よくあるご質問

ベルノースパーティーに良く寄せられる、パーティーの申込み方法や内容などご質問の一部をご紹介。
ご不明点があればこちらをご覧ください。質問をタップすると回答が表示されます。
その他お問い合わせ

  • マッチング率についてのご質問

    マッチング率はどれくらいですか?

    その日によって異なりますが、参加者の約2割~約5割の方がマッチングされます。

  • キャンセルについてのご質問

    パーティーのキャンセルはできますか?

    予約受付後にキャンセルする場合はお電話またはメールにてご連絡ください。   ※以下①②のパーティー参加規約の禁止事項があった場合には今後のパ―ティー参加をお断りさせていただきます。①本予約確定後に無断キャンセルする行為。②本予約確定後に何度もキャンセルする行為。当該事項の頻度については、当社の裁量により判断します。※キャンセル料規定に関しまして必ず当該パーティー・イベントの規約をご確認ください。

  • パーティー参加について

    どんな人が参加しているの?

    参加者は一般の会社員・OLの方が多く、また自営業・医師・保育士・美容師・インストラクターなど多種他業種です。その他、ステータス別に募集する事があります。(医師や公務員、弁護士、会計士、税理士、自営業、エンジニア、経営者、官公庁・上場企業・外資系企業等)

    話しをするのが苦手なのですが…。

    当社では、1対1でじっくりとお話できる自己紹介タイムを設けております。また、プロフィールカードの交換から会話がスタートしますので、趣味やお仕事など簡単に会話を楽しむことができます。

  • ご予約について

    参加予約はいつ頃までにすればよいですか?

    開催日程表で、ご自分にあったパーティーをお選びください。日程が決まりましたら インターネット(申込フォーム)または電話予約よりご予約ください。パーティーはすべて予約制となっており、空席があれば、当日であってもご予約いただけます。

    服装はどんな格好がいいですか?

    パーティーにより異なりますが、ドレスコードを設けていないパーティーであれば、カジュアルな服装でも構いませんが、Tシャツのみ、サンダル、半ズボン等のラフ過ぎる服装はお控えください。男性は、ジャケットの着用をおすすめしております。何を着てよいか分からないという男性は、スーツが良いです。その他、パーティーによってドレスコードを設ける場合もあります。

    一人で参加するのが不安なのですが…。

    当社のパーティーに参加される方は、ほとんどお一人です。会話が始まってしまえば、まったく気になりませんのでご安心ください。また、スタッフがサポートしますので、不安な場合はご予約の際にお伝えください。

    パーティーはどれくらいの時間がかかりますか?

    参加人数によって前後しますが、通常パーティは通常80分~90分前後とお考えください。

    パーティー参加時には何を持っていけばいいですか?

    身分証明書(運転免許証・パスポート・保険証など)とボールペンをご持参ください。皆様が安心してご参加いただくために、当日はご本人様確認をさせていただいております。必ず身分証明書のご提示が必要となりますので、お手数ですが必ずお持ちください。

space
トップページへ